趣味中心に、折々のこと。

たまにしか書きませんが、少しずつ頻度をあげられるようなかたちを模索中。

乃木坂46(3期生)

2017年2月2日(木)18:00開演
乃木坂46 3期生初公演「3人のプリンシパル
AiiA 2.5 Theater Tokyo

出演者
乃木坂46 3期生)
伊藤理々杏・岩本蓮加・梅澤美波・大園桃子
久保史緒里・阪口珠美・佐藤 楓・中村麗乃
向井葉月・山下美月・吉田綾乃クリスティー・与田祐希
酒井敏也大高洋夫・柿丸美智恵

 

行ってきました。初日です。初回からこの「プリンシパル」は観させていただいており、そのシステムの斬新さがとてもおもしろい、と思っていました。今回もその思いは変わりません。観客の審査により、選ばれた3人(今回は3人だけです。掛け値なしに)が演じるのは宮沢賢治で知られる「銀河鉄道の夜」。もちろん乃木坂46の曲があしらわれたミュージカル風の演出が施されています。いろいろと思うところもあったので、時間があれば長い文章でも書きたいなあと思いつつ、ひとまずは行ってきたご報告を。