趣味中心に、折々のこと。

たまにしか書きませんが、少しずつ頻度をあげられるようなかたちを模索中。

SHE IS SUMMERワンマン“hair salon tokyo”(2018.12.2)

SHE IS SUMMER“hair salon tokyo”
東京キネマ倶楽部
open16:00 / start17:00

01:生活
02:私たちのワンピース
03:あなたに電話しない夜
04:あれからの話だけど
05:うしろめたいいい気持ち
06:ナイトブルー
07:Last Dance
08:とびきりのおしゃれして別れ話を
09:Rain(大江千里

*ここで片寄明人氏登場
10:CALL ME IN YOUR SUMMER
11:会いに行かなくちゃ

*ここで原田夏樹氏登場
12:新曲


13:未知を探す
14:思い出はシャンプーの中に
15:エンドロールの先を歩く

Enc.1:出会ってから付き合うまでのあの感じ

なんどかドラムがもたったのが気になった。バンドアレンジは心地いい反面、ブラスアレンジを鍵盤の音色でどうにかしようとするのはもう少し考えてもいいのでは。特にゲストコーラスのお二方が贅沢すぎる使われ方をしていたので、ならばブラスセクション呼ぶとかしてもいいんじゃないか、と。