趣味中心に、折々のこと。

たまにしか書きませんが、少しずつ頻度をあげられるようなかたちを模索中。

リリカルネッサンス

リリカルネッサンス『THE CUT』リリースパーティーに行ってきました。
lyrical school+アイドルネッサンス=リリカルネッサンス
現体制のlyrical schoolを観られるのはおそらく最後になるだろうと思ったので、ちょっといろいろと予定を調整して参加することに。
結果、最高、また最高、といった感じでやはりもったいないな……と思わされました。
コラボした「ひとりぼっちのラビリンス」はすばらしかったんですが、もともとのリリスクのコンセプトの核って本来は「I.D.O.L.R.A.P」(このリリースパーティーのコラボバージョンね)みたいなところにあったんじゃないかな、とかなんとか。
「恋わずわず」「photograph」と聴きたい曲を立て続けにやってくれたのも嬉しかった!

アイドルネッサンスはもう盤石……は褒めすぎ? 「流星のサドル」はもう少しどうにかなりそうな気もしました。「ワンダーグラウンド」は楽しいときのルネが持っているわちゃわちゃ感がうまくハマっていたんじゃないかな、と。南端まいなさんが楽しそうだったのでこっちもおおいに楽しかった。南端まいなさんが調子いいかどうか、って結構ルネのステージのできを左右するんじゃないかと思っているんですが、まあその話は長くなるから割愛。

ともかく素敵なイベントでした。もったいないよlyrical school。himeは充分に可愛いと思うけど。

 

 

2017年2月11日(土)

リリカルネッサンス『THE CUT』リリースパーティー
恵比寿・LIQUIDROOM
18:00開演

 

-Opening-

 

lyrical school+アイドルネッサンス
01:THE CUT

 

[アイドルネッサンス
01:YOU
02:金曜日のおはよう
03:流星のサドル
04:Music Lovers
05:ひとりぼっちのラビリンス(石野理子・minan)
06:ワンダーグラウンド
07:シルエット
08:踊るロールシャッハ
09:Funny Bunny
10:I.D.O.L.R.A.P(アイドルネッサンスlyrical school
11:GOLDEN(アイドルネッサンスlyrical school

 

lyrical school
01:brand new day
02:おしえて(w/t石野・宮本・野本)
03:格好悪いふられ方 - リリスクの場合(w/t原田・南端・百岡・比嘉・新井)
04:恋わずわず
05:DO IT NOW!(HEY!HEY!HEY!
06:PARADE
07:FRESH!!!
08:RUN and RUN
09:photograph

 

lyrical school+アイドルネッサンス
01:THE CUT

 

-Closing-