趣味中心に、折々のこと。

たまにしか書きませんが、少しずつ頻度をあげられるようなかたちを模索中。

原宿駅前パーティーズ(6~8回目)

19日は昼・夜、20日は夜のみ原宿へ。これで累計8回目となりました。18日の金曜日からクリスマス・スペシャル期間に突入したみたいで、毎日? 毎公演? ごとに少しずつ違ったエクストラ・パートが加わる、という認識でいいのかな。

19日はラスト2曲の前に各チームがそれぞれシャッフルで曲を披露するというもの。具体的にはこんな感じだった。

  • 原宿乙女→昼:ふわふわ Sugar Love/夜:White Sweet Kiss
  • ふわふわ→MAXメドレー
  • 原駅ステージA→Morning Train

衣装もそれぞれパフォーマンスしたチームのものにあわせたわけで、乙女のふわふわ衣装もAの乙女衣装もすごく良かったんだけど、やっぱりふわふわのA衣装が最高に可愛かったかな(笑)。乙女はなぜか昼夜で曲を変えてきて、それがすごく嬉しかった。

とりあえずAが箱推しに近くなってきている。そろそろTシャツとかタオルとかを入手したいんだけど、いろんな子が気に入っている現状、正直悩ましいなあ……もう少し煩悶することにします。それより1月上旬分、あたらないかな……あたってほしい。25日が当落発表なので、いい気分で新年を迎えたいものです。運営さん、お願いします(全力で土下座)!