趣味中心に、折々のこと。

たまにしか書きませんが、少しずつ頻度をあげられるようなかたちを模索中。

原宿駅前パーティーズ(4・5回目)

週末はそれぞれ夜は予定があったものの、お昼は両日ともに原宿駅前パーティーズに。そろそろ本当に入れなさそうな情勢なので、行けるときには行っておきたいな、と思う次第。

今回座った席でよく見えたのは伊藤貴璃さんと入江ひなたさん。どちらも原駅ステージAのメンバーです。ふたりとも好きなタイプのダンスを踊る子たちで、すっかり目を奪われました。意識的に広く観たいと思っているんですが、なかなかそれも難しいくらいステージのどこかしらに席が近いんですよね。ことさらに喧伝する必要はないくらいの些細なことですが、すこし残念かもしれません。

……と、ここまで書いて決済漏れの分の先着申し込み、いわゆるリロードの戦いに身を投じてみたら、なんと一枚買うことができました。都市伝説だと思っていたんですが……。我ながら動揺して、二枚買いたかったんだけど一枚にしてしまいました。とはいえ、抽選から参加できるのはただただ嬉しい。堪能してこようかと思っています。