趣味中心に、折々のこと。

たまにしか書きませんが、少しずつ頻度をあげられるようなかたちを模索中。

アイドルネッサンス、NGT48

少しあいだがあいてしまいました。
いくつか行ったところについて備忘的にまとめます。

 

■アイドルネッサンス
2017年4月2日(日)
レギュラー公演「シブヤでオリジナルネッサンス!!」
渋谷WWW X
17:15開場/18:00開演

アイドルネッサンス、初のオリジナル曲「交感ノート」披露。
歌詞カードをもらったのであとから読み返してみたが、リリカル過ぎるときの小出くんのセンスがうまく彼女たちに合致した感じ。曲自体は「Partition Love」を初めて聴いたときのような。あ、全然似てはいないんだけど。

 

■NGT48
2017年4月9日(日)
「MyGirl Vol.17お渡し会」
紀伊國屋書店新宿本店
13:40集合/14:00開始

お渡し会のメンバーに応援している高倉萌香さんがいたので。
顔を合わせて気づいてくれる、というのはやっぱり嬉しいものです。
お渡しなので何をがっつくこともなく、淡々とありがとうありがとうと雑誌を受け取って退散。

 

そんな二週間でした。こうまとめてみるとほとんど何もしていないに等しいような気もするが、あまり深く考えずにまた日々は進む。