趣味中心に、折々のこと。

たまにしか書きませんが、少しずつ頻度をあげられるようなかたちを模索中。

原宿駅前ステージ(20回目)

原宿駅前ステージに行き続ける日記へようこそ(もはや自棄になっている)。2月6日(土)の夜に入り、これでちょうど20回目の原宿駅前ステージとなりました。この日は推しタオルまで買ってしまったメンバーが比較的しっかり観られる位置だったため、タオル掲げてペンライトを振って、というすっかりヤラれた風情で観覧しました。ただただ素敵でした。
原駅ステージAの新曲「レッテル」は一段階上にギアを入れたようなダンス・ナンバー。ものすごく格好いいです。いっぽうで原宿乙女の新曲「Neo Movement」は最近の流行に目配せしたEDM風味を感じさせる一曲。これまた好みど真ん中。2月になったということで、ファッションショーも様変わりしていました。知人の話によると赤坂駅前ステージで使われたものだったようですが、衣装も曲も変わりました。やっぱりライジングの曲が使われるんですね……今回の曲ではLead「Upturn」が好みでした。