趣味中心に、折々のこと。

たまにしか書きませんが、少しずつ頻度をあげられるようなかたちを模索中。

原宿駅前ステージ(~17回目)

……なんだか原宿駅前ステージに行き続ける記録のようになっていますが。

1/23(土)のお昼、そして1/24(日)の昼・夜と行ってきました。推しタオルを買って控えめながらでもあげるようになってわかったことは、意外とどんな席でもタオルが上がっているとメンバーはそれなりに見てくるものだ、ということ、そしてそれが自分の推しタオルじゃないと反面すると、一瞬でも寂しそうな顔をするものだ、ということ。そしてこの場合、ほとんどこちらを見てくれることはなくなってしまいます。それでも見てくれる子は、本当に博愛主義か、もしくは他メンバーのファンでも奪ってしまえばいいじゃないか、と思うタイプか、どちらかなのでしょうか。

それとは正反対に、自分の推しタオルだと判明すると、やっぱりすごく嬉しそうにするということ。まあそのあとは二分されていて、満面の笑みを振りまいてくれるタイプと、いささかツンデレ気味の対応になってしまうタイプとが存在するようですが、やっぱりどちらも喜んでくれていることには間違いないのかな、とは思います。

たぶん原宿駅前ステージにハマっているのでしょう。また来週も、できればあの空間にいたいものです。