趣味中心に、折々のこと。

たまにしか書きませんが、少しずつ頻度をあげられるようなかたちを模索中。

原宿駅前ステージ(~14回目)

2016年1/10(日)、1/11(月)に原宿駅前ステージに行っていました(両日ともに13:00~の回のみ)。これでふた桁に参戦回数が乗ったことになりますね。
そして1/16(土)13:00~/17:00~の両回と、1/17(日)の13:00~の回にも。
1/17の13:00~は知人の引きが良く、初めての最前を経験しました。ありがたい話です。それをきっかけに、とはじめて推しタオルを購入。原駅ステージAの伊藤貴璃さんです。あまり好きになるタイプではないんですが、なんども観ているなかで、その太陽のような魅力にじわじわ惹かれるようになっていたのでした。気になる存在を設定できたので、もう少し積極的にいろいろと情報を探していきたい。こうして深みにハマっていくんだろうと思ったが、あえてそこからは目をつぶろうと思っています……。
これで参戦回数はトータルで5回プラスとなり、計14回となりました。


……そして後回しにするとこういう中身の少ない文章となるので、そのあたり気をつけていきたい所存です。