趣味中心に、折々のこと。

たまにしか書きませんが、少しずつ頻度をあげられるようなかたちを模索中。

原宿駅前パーティーズ(9回目)

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

というわけで、新年現場初めは1月3日の原宿駅前パーティーズと相成りました。いつもの全体OVERTUREの前に各チームのキャプテンが登場して新年の口上を。とはいえぐだぐだでしたが、それはご愛嬌ですよね。レインボートークのところで中田の部屋、ゲストは兼次桜菜ちゃんでした。なんか叩いて被ってじゃんけんぽんやってました。グダグダだったけど、ただただふたりとも可愛かったです(笑)。素の感じが少しでも伝わるようなコーナーが欲しいと常々思っていたので、こういう企画は正直うれしいですね。なんかひななの部屋もやったみたいで(ですよね?)、ひななが可愛いと思いはじめている僕は中田さんではなくひななが出てこないかなあと思ったとか思っていないとか。でも中田さんも年齢相応の笑い顔を見せてくれたり、普段とは違う和みのひとときを味わうことができました。

ほかにも新年早々だったからか、スペシャルな企画が。ラストの曲まで終わった後に、全員でふわふわの「ふわふわSugar Love」を最後に追加でやりました。とはいえ中田の部屋で中田さんがふわふわの衣装を着ていたりしたので、なんかやるのかな、というのはみんな気づいていたんじゃないでしょうか(笑)。ともあれ、いいお年賀になりました。

今年もこんな感じでゆるく、あまり自分の負担にならない感じでいろいろと書いていきたいと思います。もし見ていただいているかたがいらっしゃるならば、どうぞ変わらずご贔屓に。