趣味中心に、折々のこと。

たまにしか書きませんが、少しずつ頻度をあげられるようなかたちを模索中。

NEGI祭り~2015忘年会~(12/26)

行ってきました、新潟。
「NEGI祭り~2015忘年会~」。
ものすごく楽しかったので、とりあえず満足です。
ちゃんと言葉にできるようになったらあらためてまとめるかもしれませんが、とりあえずは速報を兼ねて。

 

2015年12月26日(土)
NEGI祭り~2015忘年会~
りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館 コンサートホール
セットリスト

 

NONA REEVES
01:Love Together
02:夢の恋人
03:DJ! DJ! ~とどかぬ想い~
MC1
04:ときめきのヘッドライナー(with Negicco
05:LOVE ALIVE
MC2
06:メモリーズ ~ひと夏の記憶~
MC3
07:HIPPOPOTAMUS
NegiccoNONA REEVESトーク

 完全に外向けセットリストで、傑作曲連発という大盤振る舞い。最高でした!

 

田島貴男
MC1
01:Winter's Tale
02:月の裏で会いましょう
MC2
03:ラヴァーマン
MC3
04:ウイスキーが、お好きでしょ
MC4
05:クリームソーダLove(カバーver.)

 

06:光のシュプール(with Negicco
MC5
07:朝日のあたる道
08:フリーライド
Negicco田島貴男トーク

 ギター一本持って登場。いきなり「Winter's Tail」でマジで失神するんじゃないかと思った。しかも次が「月の裏」だし! 「クリームソーダLove」のカバーも「光のシュプール」のコラボも素敵でした。

 

Negicco
MC1
01:自由に
MC2
02:パーティについて。
MC3
03:愛のタワー・オブ・ラヴ
04:クリームソーダLove
MC4
05:For a long time
06:恋のEXPRESS TRAIN

 

07:おやすみ
MC5
08:カナールの窓辺
MC6
09:圧倒的なスタイル
10:ネガティヴ・ガールズ
11:さよならmusic
12:トリプル!!WONDERLAND
13:ねえバーディア
MC7

 

アンコール
MC8
En1:接吻-kiss-(NegiccoNONA REEVES田島貴男
MC9
En2:サンシャイン日本海(NegiccoNONA REEVES田島貴男
MC10~Fin

 「ねぇバーディア」は思わず泣いてしまった……すごく楽しくて、幸せな時間でした。間違いなく、ダントツで今年の私的ナンバーワン・ライヴでした!